雪喵醬
2015年10月4日 7:47
关注

[ボールは友達]柊真琴 --------------------- ふぅっ… 先輩、ちゃんと打てましたよ〜…え? 危ない? どうしました… って、きゃあっ! ボ、ボールが跳ね返って…うぅ〜… せんぱ〜い、手を貸してください〜

评论
收藏
更多
[球技大会15]柊真琴 --------------------- よいしょっ…、試合でお役に立てるように、この一本ばっちりちゃんと入れますよ〜…なかなか様になってる? 本当ですか〜?えへへ♪ ちゃんと見ててくださいね?
0
0
[球技大会15]柊真琴+ --------------------- えっと… 背筋は伸ばして、腕はこうで…こっちはこんな感じで、まっすぐに…先輩に教えてもらった通りできてるかなぁよ〜く狙って… いきますよ〜? せーのっ
0
0
[ボールは友達]柊真琴 --------------------- ふぅっ… 先輩、ちゃんと打てましたよ〜…え? 危ない? どうしました… って、きゃあっ! ボ、ボールが跳ね返って…うぅ〜… せんぱ〜い、手を貸してください〜
0
0
[球技大会15]前田彩賀 --------------------- 昨日の友は、今日の敵。おぬしとは、いずれ死合うさだめにあったということ…ただの球技大会で大袈裟? いやいや、それほどの覚悟にて挑むということよ。
0
1
[球技大会15]前田彩賀+ --------------------- それがしの競技? それがしが出るのは、ソフトボールだが。…それは女子のみ?…そういえば、そうであるな。それでは、直接対決はない、と。…そうであったか!
0
0
[光芒一閃]前田彩賀 --------------------- 今日この日はこの手の刀をバットに変えて、さあさあ、いざ尋常に勝負也!…ところで、握りはこれでよいのだろうか?うむ、大丈夫か。では行ってくるぞ。
0
2
[球技大会15]小倉愛+ --------------------- さすがに試合は別々? まあそうですけど…あ、ウォーミングアップしておかないと。それは一緒でもいいですよね? じゃあ、やりましょ〜 それ、いっちにーさんしー…
0
0
[玉の扱いは]小倉愛 --------------------- うん、温まってきましたね〜 あ、そうだ。先輩先輩、こんなことできたりしますか? ちょっとボールを借りて… ほっ、それ! ほらほら〜、結構上手じゃないですか〜?
0
2
[×秋穂]上条るい --------------------- あ、○○○くん。重藤先輩、知らない? 今日は一緒にお昼って約束だったんだけど…教室にはいないし、電話にも出なくって…探しみてくれるの? じゃあ、お願いね。
0
1
[×るい]重藤秋穂 --------------------- …ん、どうしたんだい? こんなところで、珍しい… 上条が私を探していた? ああ…携帯を置いてきてしまっていたようだね。これは申し訳ないことをしてしまったな。
0
1
[仲良し]秋穂&るい --------------------- 秋穂:時にはこうして三人で一緒に昼食、というのも悪くないね。…どうした、上条? るい:なんできみまで一緒に… 探したし?確かにそうだけど… まあ、今回はいいか。
0
1
[夢は銀河系]一色愛瑠 --------------------- …うっわぁすごいすごい、浮いてるよぉ〜 無重力だと、こんな風になっちゃうんだぁ。あはは、お水がぷよぷよ飛んでくよぉ〜 じゃあアイルンもいくからね、そ〜れぇ〜
0
0
[おとぎの国15]望月エレナ --------------------- なぁに〜、三銃士の一員になりたいのぉ? あらぁ、命知らずなのねぇ、うふふ。…だったらここで、私と決闘してみなさい。あ、女の子以外には手加減しないからね〜
0
2
[おとぎの国15]望月エレナ+ --------------------- …あらあら、囲まれちゃってるみたいね。暢気に決闘なんてしてる場合じゃないか〜 あらぁ、キミも一緒に戦ってくれるの〜? それじゃあ、そっちの方はお願い… ね!
0
0
[おとぎの国15]見吉奈央+ --------------------- …刺して倒れたら、後は起こされるまで、寝てればいいんだよね? それなら得意〜 …本当に寝ちゃうと起こすの大変だから、ちゃんと起きてて? 大丈夫だよぉ〜
0
2
[魔法解けず]見吉奈央 --------------------- …すー、く… ふにゃ、今日はお芝居で、寝たふり寝たふり… く〜、すぴ〜…むにゃあ、昨日遅かったからぁ、あと5分…待てない…? 大丈夫だよぉ、ちょっとだけ…
0
0
[おとぎの国15]時谷小瑠璃 --------------------- はぁ〜、大変だった。…ああ、夜分に失礼。怪しい者ではないよ。旅をしているのだが…雪が降って先に進めず、困っていたんだ。しばし、ここに逗留させてはくれまいか?
0
1
[おとぎの国15]時谷小瑠璃+ --------------------- 機織り機があるか… 少しばかりいいかな? なに、少しばかり礼をとね… いいから。ああしかし、ひとつだけお願いなのだが…作業中、決して襖を開けてはいけないぞ?
0
2
[納得の配役]時谷小瑠璃 --------------------- ふっふっふ。そろそろ開ける頃だと思った。これを見たまえ! 全部私が作ったんだ。反物だけではなく、着物も仕上げてみたぞ。…早すぎる? 細かい事は気にするな。
0
2
[おとぎの国15]赤瀬川摩姫 --------------------- …どうしたの? 今日のこの姿が意外? いつもとは少し、意味合いの違う姿ね…てっきり魔女になっていると思っていた? それではいつもと変わりないから、と…
0
2
[おとぎの国15]赤瀬川摩姫+ --------------------- この仮の姿は、占い師… 時に誰かを導き、時に誰かを惑わせ破滅させる者…物語の中でも王や勇者を誘い、唆し、運命を動かしていく怪しき存在よ…
0
1
[最悪の災厄]赤瀬川摩姫 --------------------- …見える… これは、あなたの運命…? あなたの前に立ち塞がる大きな何かが…その何かに立ち向かってはいけない…それは、逆らえば己の身を滅ぼすもの…
0
2
[スタンプラリー]朝比奈桃子 --------------------- みんな、ちゃんと押せたかな? …はい、これでこの駅のスタンプももらいました〜 …あと一つで、全部集まっちゃいますね。最後まで頑張って、クリアしちゃいましょ〜
0
1
[スタンプラリー]朝比奈桃子+ --------------------- …はい? 最初は真っ白だったシートが、スタンプで埋まっていくのが気持ちいい? ですよねですよね、そこが楽しいですよね。さあさあ、その気持ちで行っちゃいますよ〜
0
0