活在抽屉里
2015年9月4日 15:49
关注

 この町全体もなかったスカートに他ならない。きれいに見えねえけど、しても、ただの安価なおもちゃに過ぎない。这个城市整体也跟个玩具没两样。看起来是很漂亮啦,不过,也只是个廉价的玩具而已。 经典 台词  未来都市

评论
收藏
更多
もはや消耗的な理想、遅かれ早かれ、現実の前で崩壊した。无意义的理想,迟早会在现实面前崩溃。 经典 台词 Fate Zero
0
5
人は必ずいつか死ぬ。しかし、だれか守り彼の賭けだったとしたら、この信念はずがない」とし、死んでいく。决めたからには所信を守って、たとえ流で多くの血だ、たとえ泣いてやっても、十分なを貫いていくかも知れない。これこそ骑士人总有一天会死。但是,只要有人继续守护他的信念,那么这份信念就不会死去。既然决定要守护信念,那么即使流再多血,即使哭干眼泪,也应该去贯彻到底。这才是骑士 经典 台词 七大罪
0
9
そうですね、私はを奪って壊した焼きました それがどうした? あなた达も分かるだろう どうして私はなんでもないんですね!没错啊,我是偷了抢了砸了烧了 那又怎么样? 你们也明白吧 为什么我什么都没有啊! 经典 台词 野良神
2
24
こんにちは~ここは早い安くて安堵した派遣労働明神が夜のです。你好~这里是快捷便宜又放心的外派神明夜斗。经典 台词 野良神
3
52
私はもうだめ私はできない限界っ!にもかかわらず、座神社もない二流の神と一绪にいて流浪——私は生理的には排斥して!我不行了我做不到我到极限了!和连座神社都没有的二流神在一起流浪——我从生理上就排斥! 经典 台词 野良神
0
43
過去に入らずに惯れて、相手が多少請託で、なんでも行きが完成した。しかし、これから、私が希望して人々の共感が彼女に嬉しそうな存在になっていた。过去只是凭着习惯,当对方有所请托,不管什么都去完成。但是,从现在起,我希望得到人们的认同,成为能够让她高兴的存在。 经典 台词 野良神
0
24
神の概念があまりない善悪の、つまり神が人を杀すとも合致ルールを理解しようと努力しているのに対し、神様からたあれらの概念の神器,彼らの神器も一時は凡人で、彼らもいつかは善悪の愛情を示した。在神的概念中是没有善恶的,也就是说神去杀人都是符合规则的,而神去理解那些概念是因为他们的神器,因为他们的神器也曾经是凡人,他们也会有善恶的感情。 经典 台词 野良神
0
13
「最近の餓鬼ですね、为とどこの人が多いはどこで勝った 1人で、それでいいんです。找到あなたにとってかけがえのないその人でしょう」“最近的小鬼啊,总以为哪方的人多就是哪方赢了 只要一个人就好,找到对你来说独一无二的那个人吧” 经典 台词 野良神
0
10
善悪は、人が決定されたのではなく、神である。善恶是由人决定的,而不是神 经典 台词 野良神
0
17
私は决して−被より長期的なに従うことに仕えされませんでした。我允许你比眷属更长久的跟随侍奉我。 经典 台词 野良神
1
9
汝は縁がある人もされ、私が爱の人である。汝为有缘人,亦我所爱之人。 经典 台词 野良神
0
33
きっとの再会を果たした。一定会重逢的 经典 台词 未来都市
0
13
お待たせしました、陛下。ウェルカム・ツー・リグリー、真実です。让您久等了,陛下。欢迎来到、真实。 经典 台词 未来都市
0
15
动かします!动けないとかの日が本当のことを言わないでほしい。彼らが死んでいるようで虫のように始末をつけて私达。动起来!不能行动之类的天真话不要再说第二遍。他们能像踩死虫子一样收拾掉我们。 经典 台词 未来都市
0
12
持っていない私は花を咲かせる王ヘグックは永远に花を咲かせる王ヘグックだった。我只希望紫苑永远是紫苑 经典 台词 未来都市
0
5
:花を咲かせる王ヘグックならば、私になると信じたと話した。:如果是紫苑的话,我相信会做到的 经典 台词 未来都市
0
3
それでは失いたくない場合は、非常に重要なパートナーであるならば、守ってやれ最後の瞬間までだったのだろう。 保護のためならば、どんな悪いの事がやるよ、バカ!策略をハンサムで、事件隠蔽を考えていて、どんなことでも、自分が自主的に解決できるだろうか。自我陶酔もでしょう!如果是那么不想失去、非常重要的伙伴的话,好好保护到最后一刻吧。 如果是为了保护的话,无论怎样不像样的事都要干啊,笨蛋!耍帅,隐瞒实情,想着不管什么都能自己独立解决吗?自我陶醉也该适可而止吧! 经典 台词 未来都市
0
11
ねずみ、これはどんな花を咲かせる王ヘグック:こんばんはキス。老鼠:这是什么 紫苑:晚安吻 经典 台词 未来都市
1
43
背负ってでしょう、を抱えて生きて生きましょぅ!背负吧,背负着活下去!经典 台词 未来都市
0
3
闻き终には二度と私に対してメンバーでは别れのキスをした。もう嫌!听好了,再也不要对我献上离别之吻了。再也不要! 经典 台词 未来都市
0
3
貴方に出会えて良かった。能和你相遇真是太好了。 经典 台词 未来都市
0
8
この町全体もなかったスカートに他ならない。きれいに見えねえけど、しても、ただの安価なおもちゃに過ぎない。这个城市整体也跟个玩具没两样。看起来是很漂亮啦,不过,也只是个廉价的玩具而已。 经典 台词 未来都市
0
9
私を与えてくれたのは、危機の中でも助けて自分の武器。我给予他们的是在危机中也能救自己的武器 经典 台词 暗杀教室
1
11