uni_Uzuki
2014年10月2日 17:33
关注

双葱 初音miku 始音mikuo v家 p站

评论
收藏
更多
VOCALOID KAITO 镜音双子
0
52
おさんぽ
0
22
♪乐器与少女之萨克斯♪ p站 侵删 动漫 二次元 漫画 萌妹子 萝莉 音乐 镜音铃 v家 持续更新谢谢支持!
1
88
镜音双子 v家 镜音连
0
51
代表歌曲:《水葬カタルシス》 歌词: 水葬カタルシス - 镜音铃 詞:ゆちゃP 曲:ゆちゃP 傷をなぞった 夢の後 過去をえぐった 錆びた刃のように 軋む 朝も無く夜も無く 色も無いこの世界で また突き刺さるのだろう 変わっていってこのままずっと 空になった心も全部 黒い海に沈めていく 過去を抱いて 「嘘つきだって構わないって」 投げ出した手 支えたのは 忘れないから 傷つく事 恐れてずっと 守っていた自分にまだ 残る物があるのならば 差し出すよ 人の影で怯えていた 甘い言葉 すがる自分に 別れを告げて 重なり合った 時の中 稀に聞こえる 助
0
59
绘师:mikuma
1
18
绘师:mikuma
1
17
绘师:mikuma
1
20
绘师:mikuma
1
18
绘师:mikuma
0
16
绘师:mikuma
0
12
动漫美图
0
20
VOCALOID 鏡音リン 鏡音レン
1
38
VOCALOID 初音ミク KAITO MEIKO 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ
1
39